LAPLINK ヘルプデスク 資料ダウンロード

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「LAPLINK ヘルプデスク」の導入効果や利用シーン、選定ポイントなど、ご検討いただく際に最適です。

こんな方にオススメ

  • クラウド型リモートサポートツールがどういうものなのか知りたい
  • どんな効果があるのか知りたい
  • どんな利用シーンがあるのか知りたい


導入事例集

「MaLion」が現場の課題をどのように解決し、成功へと導いたのか。導入前の課題、導入後の効果、今後の展開などを業種別にまとめました。情報漏洩対策およびIT資産管理ツール導入時のヒントとしてぜひお役立てください。

掲載企業

  • 株式会社大塚商会 様
  • 全日本空輸株式会社(ANA) 様
  • リコーITソリューションズ株式会社 様
  • 株式会社オービックビジネスコンサルタント 様
  • 弥生株式会社 様
  • イッツ・コミュニケーションズ株式会社 様
  • 株式会社 三菱電機ビジネスシステム 様
  • マネックス証券株式会社 様
  • 株式会社 アイ・オー・データ機器 様
  • 株式会社ブロードリーフ 様
  • ヤマハ発動機販売株式会社 様
  • エヌ・デーソフトウェア株式会社 様
  • 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ 様
  • 株式会社 昭文社デジタルソリューション 様
  • 東邦薬品株式会社 様
  • 株式会社 メディカル情報サービス 様
  • 株式会社 ジャパンファーマシー 様
  • 東和ハイテック株式会社 様
  • アイ・モバイル株式会社 様
  • FXプライム株式会社 様
  • 株式会社キャッチネットワーク 様
  • 大阪商工会議所 様
  • パークウェイ株式会社 様