LAPLINK ヘルプデスク 資料ダウンロード

  1. 1.必要事項入力
  2. 2.送信完了

下記資料をダウンロードいただけます。

詳細資料

「LAPLINK ヘルプデスク」の導入効果や利用シーン、選定ポイントなど、ご検討いただく際に最適です。

こんな方にオススメ

  • クラウド型リモートサポートツールがどういうものなのか知りたい
  • どんな効果があるのか知りたい
  • どんな利用シーンがあるのか知りたい


導入事例集

「LAPLINK ヘルプデスク」が現場の課題をどのように解決し、成功へと導いたのか。導入前の課題、導入後の効果、今後の展開などを業種別にまとめました。リモートサポートツール導入時のヒントとしてぜひお役立てください。

掲載企業

  • アイ・モバイル株式会社 様
  • イッツ・コミュニケーションズ株式会社 様
  • 東和ハイテック株式会社 様
  • 全日本空輸株式会社(ANA)様
  • 株式会社大塚商会 様
  • 株式会社ブロードリーフ 様
  • エヌ・デーソフトウェア株式会社 様
  • 株式会社三菱電機ビジネスシステム 様
  • 株式会社メディカル情報サービス 様
  • FXプライム株式会社 様
  • 弥生株式会社 様
  • 株式会社オービックビジネスコンサルタント 様
  • 株式会社東芝 様
  • 株式会社キャッチネットワーク 様
  • 大阪商工会議所 様
  • リコーITソリューションズ株式会社 様
  • 株式会社アイ・オー ・データ機器 様
  • 東邦薬品株式会社 様