2024年8月7日(水)に『海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
お客様サポートセンターはもちろん、社内ヘルプデスクでもよく使われるようになったリモートサポートツール。
しかし、サービス選定時には、資料と簡単な動作検証のみが頼りになるため、自社にとって最適なものを選定できるかどうかは難しいところです。
そのためか、最近、以下のようなお悩みをよくお聞きします。
- 対応しているデバイスやOSが少なく、不便⋯⋯
- 実際に運用を始めたら使いづらい⋯⋯
- サポート対応が悪く、万が一の際が心配⋯⋯
- 海外製で価格が急に変わってしまった⋯⋯
今回はそんな皆様にリモートツールを25年以上開発、販売しているインターコムが、選定のポイントをご紹介します。
更新時にツールの見直しをしたいお客様、新規に導入をご検討のお客様にも、おすすめの内容です。
ぜひ、お気軽にご参加ください!
35分 |
海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント 《セミナー内容》
|
---|---|
10分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
お申し込みフォーム
- 1.必要事項入力
- 2.送信完了
関連商品
開催概要
名称 | 海外製? 日本製? 知っておきたいリモートサポートツール選定のポイント |
---|---|
日時 | 2024年8月7日(水)11:00~11:45 |
主催 | 株式会社インターコム |
会場 | Web(Zoomを使用します) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 50名(先着順) |
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
TEL:03-4212-2775